白黒、YESNO、はっきり出します

恋愛、仕事、将来のことなど何でもどうぞ。白黒つけましょう!

評価
販売実績
65
残り
5枠 / お願い中:0
白黒、YESNO、はっきり出します 恋愛、仕事、将来のことなど何でもどうぞ。白黒つけましょう! イメージ1
白黒、YESNO、はっきり出します 恋愛、仕事、将来のことなど何でもどうぞ。白黒つけましょう! イメージ2
白黒、YESNO、はっきり出します 恋愛、仕事、将来のことなど何でもどうぞ。白黒つけましょう! イメージ3
白黒、YESNO、はっきり出します 恋愛、仕事、将来のことなど何でもどうぞ。白黒つけましょう! イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご質問に対してYES・NOのどちらかを占います。 YES・NOどちらかを知りたい方のお気持ちにお応えしました。 あっさりさっぱり一枚引きで、ご質問にお答えします。 NOと出た場合の対処法や追加質問はオプションにて対応いたします。 タロットは現状からみたことについて占いますので、未来の可能性は無限大です。努力により、また怠けにより変化していきます。外れた!と言われましても責任は負いかねます。 その旨くれぐれもご理解ください。 占い結果を100%信じろなんて言いませんし、思っていません。 ただヒントになり気持ちが軽くなれば、と思っております。 白黒どちらかはっきりさせたいというお気持ちにお応えしました。

購入にあたってのお願い

基本的にYES・NOで答えられるご質問をお受けいたします。 例) ・彼と付き合えますか?→YES・NOで答えられるのでOK! ・彼は私をどう思っていますか?YES・NOで答えられないのでNG! NOと出た場合、オプションにて対処法を見させていただきます。どちらの場合も追加質問はオプションにて承ります。(質問数は2つ) タロットの性質上3か月くらい先までの範囲でみさせていただきます。 1年後などみられないわけではありませんが、精度が低くなります。 タロットは現状からみたことについて占いますので、未来の可能性は無限大です。努力により、また怠けにより変化していきます。 外れた!と言われましても責任は負いかねます。その旨くれぐれもご理解ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

楓➕タロット占い
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お時間構わずご依頼ください。メッセージでも問題ございません。 お返事はなるべく日をあけずにしております。 深夜であっても早朝であっても、お気になさらずどうぞ。 すぐにお返事とはいかないこともありますが、その場合はその旨お返事いたします。 ※2022年3月に出産。現在子育てをしながらですが、復帰いたしました!またよろしくお願いいたします(2022年8月)