前に進むためのヒントをお渡しします

にっちもさっちもいかない、でも、とにかく前に進みたい方へ。

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
前に進むためのヒントをお渡しします にっちもさっちもいかない、でも、とにかく前に進みたい方へ。 イメージ1
前に進むためのヒントをお渡しします にっちもさっちもいかない、でも、とにかく前に進みたい方へ。 イメージ2
前に進むためのヒントをお渡しします にっちもさっちもいかない、でも、とにかく前に進みたい方へ。 イメージ3
前に進むためのヒントをお渡しします にっちもさっちもいかない、でも、とにかく前に進みたい方へ。 イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

♚どう動いても泥沼 ♚こちらを立てればあちらが立たず ♚にっちもさっちもいかない そんな状況のあなたに前を進むヒントをお渡しします。 タロットカードを使って、現在進めない状況から前に進むためのヒントを導きます。 恋愛・仕事・人間関係など、幅広く承っております。 一歩足を進めるヒントを受け取りませんか? ♕嬉しい感想もいただいております。 <<評価感想より引用>> ♚次のステップに進む為のヒントを貰えました。内容も丁寧でわかりやすいです。 ♚どうしても目的修正が難しい中、占っていただきタロットがどう伝えたかったのか解りホッとしています。オーダーをかける前に目的は修正出来ないということを了解していただき、タロットの利用方法で問い合わせの件も丁寧に対応していただき、どの様にタロットに問えばいいのか解り易かったです。 考え方を変えるだけで状況が一変することもあります。 あなたも前に進みませんか?

購入にあたってのお願い

差支えなければニックネームをお教えください。 ご相談内容は内容にもよりますが、ある程度具体性を持ったものの方が、ヒントにつながりやすくなります。 例)最近の私の運勢はどうですか。…全般を知りたいのでしたら、このように。 例)最近の私の恋愛運はどうですか。…全般ではなく、限定したいのでしたら、このように。 少しで構いませんので具体的にご相談内容をおっしゃっていただけると、ヒントにつなげやすくなります。 ヒントとして提供いたしますので、はっきりと「YES・NO」を知りたい方や、答えを求めていらっしゃる方向けではありません。 タロットの性質上3か月くらい先までの範囲でみさせていただきます。 やりとりは基本1回ずつを想定しておりますが、 内容によってこちらから質問をさせていただくことがございます。 出たカードの内容をお知らせし、それを正式な回答とさせていただきます。 ご了承ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

楓➕タロット占い
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お時間構わずご依頼ください。メッセージでも問題ございません。 お返事はなるべく日をあけずにしております。 深夜であっても早朝であっても、お気になさらずどうぞ。 すぐにお返事とはいかないこともありますが、その場合はその旨お返事いたします。 ※2022年3月に出産。現在子育てをしながらですが、復帰いたしました!またよろしくお願いいたします(2022年8月)