妊娠出産育児についてお話聞きます

妊娠・出産・育児のこと、気軽にお話してみませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
妊娠出産育児についてお話聞きます 妊娠・出産・育児のこと、気軽にお話してみませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

妊娠・出産について悩んでいる方、育児をしている人が周りにあまりいない方、いても話しにくい方など、気軽にお話してみませんか。有資格です。(プロフィール参照) ほかの専門家に相談が必要かなと判断した場合は、相談機関を紹介させていただく場合がありますのでご了承ください。 気軽に話しかけるつもりでご相談ください。

購入にあたってのお願い

守秘義務は厳守いたします。 ~以下のことをお知らせいただくとより適した内容でお話できます~ ※もちろん匿名の内容でもかまいません。 ①呼び名、年齢、父か母か妊婦か妊娠希望か ※年齢はアラサー、30代前半、35前後、40代等ざっくりでかまいません。 ②家族構成 例)一人暮らし、同棲中、夫と二人、夫と子ども1人 等 ③相談したいこと(あれば) また今まで他の人に相談したことがあるかどうかもできればお伝えください。 ②話したい内容 〈妊娠中、出産予定の方〉 ・現在の週数と出産予定日 〈育児中の方〉 ・お子さまの月齢、年齢 ~相談前に~ 出来るだけ正確にご回答させていただきたいと思いますので、詳細にお伝えいただきますと助かります。半日以内にはお返事できるようにいたしますが、小さい子どもがおりますので遅くなってしまう場合があります。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

美晴(みはる)
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日   終日 土日祝日 終日 育児中のため返信が遅くなることがございます。