妊娠出産育児について相談にのります

悩み、心配、育児相談としてご利用ください。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
妊娠出産育児について相談にのります 悩み、心配、育児相談としてご利用ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・幅広い気軽な相談としてもご利用ください。 ・期間中は何回でもやり取り可能です。 ・妊娠についての相談例 予定外の妊娠について、つわりについて、母親学級や両親学級のことについて、妊婦健診について、妊娠高血圧症候群について、妊娠糖尿病について等 ・出産についての相談例 里帰り出産について、出産費用について、子どもの入院について、上の子の一時保育について ・育児についての相談例 体重増加について、湿疹について、離乳食について、発達について、保育園について等 ・その他 必要時、専門的な相談先を紹介させていただく場合があります。 少しでもお役に立てば幸いです。

購入にあたってのお願い

守秘義務は厳守いたします。 もちろん話したくない場合は最低限でかまいません。 ~以下のことをお知らせいただくとより適した内容でお話できます~ ①呼び名、年齢、父か母か妊婦か妊娠希望か ※年齢はアラサー、30代前半、35前後、40代等ざっくりでかまいません。 ②家族構成 例)一人暮らし、同棲中、夫と二人、夫と子ども1人 等 ③相談したいこと(あれば) また今まで他の人に相談したことがあるかどうかもできればお伝えください。 ②話したい内容 〈妊娠中、出産予定の方〉 ・現在の週数と出産予定日 〈育児中の方〉 ・お子さまの月齢、年齢 ~相談前に~ 出来るだけ正確に回答させていただきたいと思いますので、正直にお話ください。 半日以内にはお返事できるようにいたしますが、小さい子どもがおりますので遅くなってしまう場合があります。平日日中を中心にお返事をさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

美晴(みはる)
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日   終日 土日祝日 終日 育児中のため返信が遅くなることがございます。