誰かに聞いてほしい...そのモヤモヤ聞きます

聞いてほしいけど知り合いには言えないって話、ありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
誰かに聞いてほしい...そのモヤモヤ聞きます 聞いてほしいけど知り合いには言えないって話、ありませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・今まで誰にも言えなかったけど実は… ・前にこんな事をしてしまったけど誰にも言えない... ・あんなことがあって聞いてほしい... 等 誰にだって秘密や言いづらいことはあります。 もちろん私にも... でも、心に留めておくだけではモヤモヤしたりすることもありますよね。 そのモヤモヤ、そろそろスッキリさせませんか? どんなお話でも、聞いてくれる相手が必要です。 そのお相手をさせていただきます。 どのような内容でもお聞きしますし、否定や攻めるなどということは絶対にいたしません。 あなたのモヤモヤを聞かせて下さい。 500円で30分間、メッセージでゆっくりと聞かせていただきます。 これはお金を頂いてあなたの秘密を聞くお話し相手になるサービスですので、当然ですが秘密は守りますので安心してお気軽にご利用ください。 私も色々な事で悩んでいる時があり、知り合いにはなかなか言えないこともありました。 そんな時に、顔も知らない会ったこともない親切な方にお話を聞いて頂いた時、なんだかふっと心が軽くなりました。 今度は私が、あなたが気軽に話せる相手になれればなと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

私はあくまで聞き役です。 私の意見などを言うことはありませんので、ご安心ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

いろはる。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者