あなたにあった就職、転職活動をサポートします

就職、転職活動でお悩みの方はお気軽にご相談ください!

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにあった就職、転職活動をサポートします 就職、転職活動でお悩みの方はお気軽にご相談ください! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

中堅大学を卒業し、ブラック企業から、外資系金融企業、国内人気TOP10企業に入社 した経験からアドバイスさせていただきます。 ’’即効役立つ就職・転職活動のコツ’’をお教えいたします! 新卒の就職活動、転職活動のサポート全般をさせていただきます。 下記の流れで徹底的に課題を洗い出し、改善までをサポートします。 ステップ1: 現状把握 ステップ2: 各々の課題抽出 ステップ3: 課題に対する改善方法 各個人のお悩みはそれぞれ異なるかと思います。企業の選び方、エントリーシートの書き方、面接対策等。また意外と多いのが、本人が気づいてない改善すべきポイントがあったりします。 過去のバックグラウンドは変更はできませんが、自分を最大限に見せる’’コツ’’は存在します。 一緒に希望の企業に入社ができるよう楽しくサポートさせていただきます! 親切丁寧な対応をさせていただきます。是非、ご縁があればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

自分を変えたいと強く思っている方お待ちしております! 個人情報について、第三者に公開することは一切ございませんのご安心ください。