この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役作曲家のオンラインレッスンを提供します

作曲したいけど何からやればいいか迷っている人へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
現役作曲家のオンラインレッスンを提供します 作曲したいけど何からやればいいか迷っている人へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こちらの対象は、初心者向きとなっています。 内容は基本的な楽曲の構成、スケールについて、コードについて、どうリズムを組み立てていくか等についてマンツーマンで丁寧にレッスンします。 最終的な目標として自身で作曲できるようになることを目標としています。 レッスン内容をしっかり理解していただく為に、時間が伸びる場合がございますがご了承ください。料金の変動等はありませんのでご安心くださいませ。 1時間半/1回 5千円(初回4000円)全6回を予定(進行具合は前後あり) ※こちらとは別に3000円のお試しカウンセリングレッスンのご用意もございますのでご利用ください 自分も最初はどこまでわかってれば「いい曲」が書けるのかわからず手探りでした。少しでもそんな方の手助けや道しるべになれればと思い提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

<用意していただくもの> ・パソコン、またはスマホのみ!(ビデオ通話用、あなたはカメラ起動しなくてもOK!) スケジュールや忙しさに合わせてレッスンを受けられるよう相談しながら日程を決めさせていただければと思いますのでお気軽にご相談ください。 初回レッスン時に料金や進行具合等の説明も改めてさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000 円/90分

出品者プロフィール

RealizEstudio
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者