この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無責任にワンオラクルで占います

すばやいおとどけ白猫タロット急便

評価
販売実績
80
残り
5枠 / お願い中:0
無責任にワンオラクルで占います すばやいおとどけ白猫タロット急便 イメージ1
無責任にワンオラクルで占います すばやいおとどけ白猫タロット急便 イメージ2
無責任にワンオラクルで占います すばやいおとどけ白猫タロット急便 イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

【お知らせ】近日再開予定 「もっと気軽に」「もっと早く」「もっと単純に」を追求した幸運の白猫タロットを使った占いです。 ご希望があれば他の猫タロットや年季の入ったマルセイユ版のクラッシックカードでも占えます。 スプレットはワンオラクルのみになります。必ずカードをお伝えしますので、それを元に自分でも考えたいという方におススメです。 またゲーム感覚で楽しめるサービスをテーマにしていますので、軽い気持ちで占いを楽しみたい人にもオススメ! オマケで白猫タロットのみカード画像貼り付け対応(条件あり・要相談)。 リーディングの簡易化でスピードアップを実現! 精度をあげる作業を省いて大幅スピードアップを実現! 単純にすることで気軽さを実現! いい加減さ、無責任さを重視することで、無類の気軽さを実現! 相談内容の得手不得手などはとくにありません。 ゲームセンターの占いコーナー感覚でお気軽にご利用ください。 もっと気軽に占いを楽しんでいただくことをモットーに設定したサービスです。 気楽さを極限まで高めるために、あえていい加減に! 「ゲームセンターの占いコーナー感覚」を目指しています。 あなたもその占いへの好奇心、気軽に満たしてみませんか?

購入にあたってのお願い

【重要】Q&Aにも一通りのお目通しをお願いします。 【名前・生年月日などの個人情報は不要です。】 あくまで気楽に楽しんでもらうためのサービスです。 悪い結果にショックを受ける方は絶対に利用しないで下さい。 ワンオラクルのみなので、複雑な相談内容には対応できません。 また、リーディング内容は簡素なものになります。 購入をポチッて放置するのはおやめください。 丸一日以上全く連絡がない場合は、キャンセルさせていただきます。 相談内容は良識の範囲内でお願いします。 あたるも八卦あたらぬも八卦。 占いは形のないお守りのようなものです。 過度な期待をもったり信じすぎたりすることのないようにお願いします。 購入にあたってのお願いが守っていただけない場合、キャンセル後ブロックさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

原のいあ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 336 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応時間】およそ8時~22時まで。基本的に22時半くらいには就寝します。 即日回答可能時間は19時まで。それ以降のご依頼は特別な理由がない限り翌日回答になります。 夕方以降に体調が急変することがありますので、対応が遅れる場合がございます。ご了承ください。 【最初の返信がなかなかない時は】すごく忙しいか、体調不良です。お急ぎの方、待てない方はキャンセルをお奨め致します。 平素それなりに忙しい日々を送っております。「こんなところに出品しているんだからヒマだろう」と決め付けての苦情はおやめください。