この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h以内回答、トートタロットリーディングします

複雑なお悩みもOK。恋愛、仕事、人間関係等丁寧に鑑定します

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
24h以内回答、トートタロットリーディングします 複雑なお悩みもOK。恋愛、仕事、人間関係等丁寧に鑑定します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

複数のタロットカードとオラクルカードを併用し潜在意識を深く探っていく手法で占います。 鑑定結果をお伝えするだけではなく、問題解決への経過や行動へのアドバイスも含めてお伝えします。 78枚フルデッキでの鑑定です。 また鑑定結果へのご質問がありましたら メッセージ一往復まで無料で対応いたします。 多角的に問題を見ていくことができますので 結果的に新たな気づきが芽生えます。 たとえ結果がご依頼者様の望むものではなくても 幸せな状況に近づいていけるよう、行動指針を含めた アドバイスも含めて鑑定いたします。 「スッキリした!」「心が軽くなった!」とご好評いただいております。 ココナラ初出品のため、現在サービス価格での提供です。 波乱の人生を送っていましたので、「こんなこと聞いたら引かれるかも」など心配はご無用です。丁寧で具体的なリーディングを心がけていますので、男性にも好評いただいています。 また、潜在意識とアクセスして、より実現力を高める 誘導瞑想音源も作成しています。お気軽にお問い合わせくださいね。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきましてありがとうございます。 ご依頼者様の潜在意識の流れにフォーカスして未来を紐解いていくトートタロットリーダーベルーガみかです。 ご依頼の際は【鑑定希望の内容】をメッセージにてお知らせください。 お名前、生年月日などは不要ですが、状況をお知らせいただけますとより深いリーディングが可能となります^_^ 「恋愛」「金運」「人間関係」などのおおまかな内容でその分リーディング内容も一般的な行動指針に近くなります。 また占術の性質上、あまり先の未来についてはお答えしかねる可能性があります。 また「生死」「ギャンブル/宝くじの結果」についてはお答えしかねます。 24時間以内の回答を心がけていますが、万一難しい場合はご依頼いただいた際にだいたいの返信時刻をお伝えいたします。 どうぞよろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ベルーガみか
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール鑑定 対面鑑定などですぐにメッセージを確認できない場合もございます。その際は鑑定時刻も含め返信させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 電話鑑定 随時(月〜日) ご予約はいつでも受付しております。ご希望のお時間をお知らせください。 しばらくの間昼間の時間、待機日が増えますが夜間のご希望も対応させていただきますのでご予約くださいね。