シナリオで耳に言葉の栄養補給するお手伝いいたします

ワード紡ぎでひとつのストーリーを展開して世界観へご招待します

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

シチュエーションボイスやASMRのシナリオ、1話完結のショートボイスドラマのシナリオに快く対応させていただきます。 出来る限り精一杯お力添え致します。 4人以上でも短編ものでしたら、案件内容次第ではお引き受けさせていただく事も可能かもしれませんので、一度お気楽にご相談ください。 お手数おかけして大変申し訳ありませんが、事前にダイレクトメッセージにて、お気楽にご相談ください。 可能な範囲であればぜひご協力させていただきます。 また、その時の状況次第では全てをお引き受け出来かねる場合もございます。 何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。 まずは一度、お気楽にご相談ください。 サービスをご利用される前に、購入にあたってのお願いの箇所も必ずご一読ください。 一人でも多くの方々と作品をつくり、完成へと導くことの大きさと喜びを双方で分かち合いたい。 視野を広げ、新たな自分を見つけたい。 ご指名お待ちしています。

購入にあたってのお願い

サービスご利用時に記載いただきたい事項 ・どのような企画か等の詳細 ・YouTubeやniconico等の動画サイト投稿作品か頒布物か ・演者様はどなたか ・人数 ・コンセプトがあれば ・キーワードがあれば ・何かご希望、ご要望があれば ・納期 ・演者様のサンプルボイス等のデータをギガファイルにて受け渡し(参考リンクでも可) 自身が出来ること、出来かねること ・英語、その他海外語、アプリやゲーム等の長編もの、成人向け、4人以上のシナリオはすみませんがご遠慮ください ・胸キュン、切ない、ツンデレ、ヤンデレのシナリオが得意と思われます ・学園ものやデレデレ等のシナリオも書かせていただくことは可能です 納期についての目安 ・7日から1ヶ月未満にお渡し可能 著作権は放棄いたしませんので、お手数おかけしてすみませんが必ず何処かに名前を記載していただきますよう、お願い申し上げます。 修正等のご相談と完成報告は必須でお願いします。 完成品をいただけたら嬉しいです。 それでは本サービスのご利用を、心よりお待ちいたしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

歩 作詞+αサポート
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者