誕生日占い!!24時間以内に対応します

2019年も前に進もう!!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
誕生日占い!!24時間以内に対応します 2019年も前に進もう!!!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

占い勉強中!! 性別、生年月日、職業の3つを教えていただきます。 基本性格と共に 2019年の恋愛結婚運、仕事運、金運を占います。 約500文字。 24時間以内返信を心がけています。 暴言は受け付けておりません。 よろしくお願い申し上げます!! 以下内容例↓ 基本性格 負けず嫌いの頑張り屋、さっぱりとした性格でいつまでも少年ぽさを持っている。無邪気で好奇心旺盛。 反発心があるため若い時は生意気なところがあります。 裏表がなく誰とでもフレンドリーに付き合える。 2019年総合運 良い1年。新しい仲間や友人ができる年。人の紹介で出会った人が親友になったり、深い話ができるようになりそう。ライバルや目標となる人を見つけるとさらにパワーを発揮できる。また、これまで経験したことのない趣味に触れるのも良い。フットワークの軽い知り合いと過ごすのもおすすめ。 恋愛運 チャンスは多い。異性の友人が増える年。出会いの場に行くことも大事ですが、職場の人や仕事関係の人と仲良くすると出会いが広がりそう。初対面の人との会話が大事。結婚に踏み込むなら年末が良い。 恋愛においては自分と同じように、感性の豊かな人を好きになる傾向があります。感性の豊かな方と一緒になることによって、あなたの人生はより実りのある豊かなものとなります。 仕事運金運 勉強になることにお金を使うと良い。仕事の幅が広がる。これまでとは違う仕事を任された時に、力を発揮できそう。気合いを入れて壁を乗り越えようとすると一気に流れが変わりスキルアップに繋がる。鍛える時期だと受け止めて努力しましょう。仕事や勉強にお金を使うとその分リターンがあるでしょう。

購入にあたってのお願い

ご依頼内容が悪意あるようなものはお断りさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

たくあん マッチングアプリ
男性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者