この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットと霊視でお悩みを良い方向へ導くお手伝いをさせて頂きます。恋愛、気持ち、結婚、片想い

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
霊感タロットと霊視でお悩みを良い方向へ導くお手伝いをさせて頂きます。恋愛、気持ち、結婚、片想い イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

霊感タロットと霊視を用いまして、占いをさせて頂きます。 結果を告げるだけでなく、この先どのようにしていくと良いかなど、導きなるように見てまいります。 また、少しでも心が安らぎますよう波動を送らせて頂きます。 質問に対しましてはやり取りは1往復とさせて頂きます。 癒しの霊感タロット占いです。 結果から導きまでサポートさせて頂きます。 より良い未来を引き寄せることができるよう、アドバイスさせて頂きます。 結果が今悪くても恐れることはありません。 必ず未来は開け、苦難を乗り越えていけます。 貴方様の助けになれますように導きを見てまいります。

購入にあたってのお願い

①お名前 ②生年月日(西暦) ③相談内容を具体的に記載してください。 ※お相手様がいらっしゃる場合、お相手様のお名前と生年月日もお願い致します。 一度の相談につき一つの内容で承ります。 お答えに関しましてやり取りは1往復までとさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あさひかなた
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者