作文、文章、小論文などの文章の校正添削をいたします

。文章添削を必要とする受験生や就職活動中の人におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作文、文章、小論文などの文章の校正添削をいたします 。文章添削を必要とする受験生や就職活動中の人におすすめです。 イメージ1
作文、文章、小論文などの文章の校正添削をいたします 。文章添削を必要とする受験生や就職活動中の人におすすめです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

添削して欲しい文章の情報を送っていただければ、赤ペン先生のように適切な文章に添削します。高校入試に向けての受験生の小論文の添削や社会人の自己PRの文章添削など、より良い文章を目指す貴方のサポートをいたします。また、添削だけでなく、『このように書くと良い』というアドバイスもさせていただきますので、次に文章を書くときの参考にしていただけたらと思います。 800字(原稿用紙二枚分)までは1000円で、それ以降の追加はオプションとなります。 その他 目上の方に書くための手紙の添削 卒業式の答辞や送辞の添削 立候補演説の文章 各種作文 会社の広報紙などに載せる文章 の添削もいたします。 あくまで文章の添削ですので、『一から文章を考える』ものではありませんので、ご注意ください。 長らく国語科の教師を務めており、受験生の小論文対策や文章の添削に携わってまいりました。合格に近づくための書き方や自分の意見を上手く伝えるためのノウハウを知っているので、少しでもお役にたてればと思っております。

購入にあたってのお願い

・あくまで文章の添削ですので、『一から文章を考える』ものではありませんので、ご注意ください。 ・『相手に気持ちが伝わるように』や、『インパクトのある書き出しにしたい』など、どんな文章にしたいのか希望を伝えていただけると、より良い添削になります。 ・誤字や脱字の指摘もいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Gino1103
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者