この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの中にある本当の答えを探りお伝えします

今、これから、どうするのがより良いのか悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの中にある本当の答えを探りお伝えします 今、これから、どうするのがより良いのか悩んでいる方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自分のことなのにどう選択して進めばいいのかわからない…と迷う時。 まわりの事が気になって決められなかったり、本当の自分の気持ちが分からなかったり、 この選択でいいのか自信がなかったり…色々あると思います。 ここでは、あなたの中にある本当の答えを探りお伝えします。 ご相談内容を十分お聞きし、そして答えをお出しします。 その上で疑問点がありましたら3つまで質問にお答え致します。 あなたにとって良い答えも悪い答えもそのままお伝えします。 本当の原因や理由を知って受け止めることで新たな一歩が踏み出せる その気づきのきっかけになれればと思います。 あなたの又はお相手の意識に質問をして答えを出していきます。 見えてる原因、見えない世界の原因を知るとお悩みが好転していく糸口がつかめると思います。 ここでの出会いがお客様にとって心を整える一助になればと幸いです。

購入にあたってのお願い

お名前(名字又は下のお名前をひらがなでok) 年齢(大体でok) 未婚or既婚(お子様の有無) 恋愛·仕事(学業)·人間関係·家族等項目を一つお選び下さい 上記をお知らせの上、ご相談下さい。 ご相談の中で3つまでの質問にお答えする形で進めてまいります。 ※生死に関わること、賭け事、受験等合否に関わる内容はお断り致します。