この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

詩人がネーミングやキャッチコピーを十案お作りします

ものに名前を付けること、その重みを感じて、ひと文字ひと文字

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
詩人がネーミングやキャッチコピーを十案お作りします ものに名前を付けること、その重みを感じて、ひと文字ひと文字 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ネーミングか、キャッチコピーか、 どちらかをお選びいただければ、十案お作りします。 お時間は、ご依頼ご相談の後、一日から二日いただきたいです。 回文でネーミングやキャッチコピーを作ることも可能です。 回文でキャッチコピーを作った場合のイメージ 例: 〝カルピス〟という商品のキャッチコピー 『森よる日 汗かいた日 明日 昼からカルピス浴びたい 風浴びるよりも』 →もりよるひあせかいたひあすひるからかるひすあひたいかせあひるよりも← ※濁点半濁点を除いて読むと逆から同じように読めます 詩人としての活動 回文(回文の詩集、絵本などの創作) 短歌(穂村弘の短歌ください でダ・ヴィンチに掲載) 自由詩(いずれも数行程度の短いもの) ひと文字とむきあって創作をしている日々なので、ご丁寧にお作りできればと思っております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ネーミングやキャッチコピーを付けるものについての思いの丈やご説明をいただけると幸いです。 どのような味わいのことばなのか、ご希望があればいただきたいです。たとえば、 ことば遊びのある楽しい、おしゃれなもの。 日本語のきれいなもの。 意味に奥行きのある深いもの。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

megujugem
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者