この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心のお話し相手になります

あなたの本心を、あなたの心の声を私に聞かせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの心のお話し相手になります あなたの本心を、あなたの心の声を私に聞かせてください。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

家庭やご近所、職場などで頑張っているあなた。 でも、人間ですから時には寂しい思いや、やりきれない気持ちが出てくる時もあると思います。 そこで、私と本心でお話しませんか? あなたの裸の心を、本当のあなたの声を、私に聞かせてください。 どのようなお話でもいいんです。 あなたを教えてください。 この場で、本当のあなたを出して、あなたを見失わないでください。 私も本心でお答えします。 気楽に、気軽にお話をしてくださいね。 お待ちしております。 私は、人生の時間の大半は人間関係が占めると感じています。 人間、生きている限り、なんらかの形で人とつながっていなくちゃいけない。 これは、仕方がないことだと思います。 私が、少しでもあなたの心を、癒すことができたなら、 少しでも、あなたのお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

奇麗に、整った文章を書いていただく必要はありません。 今、あなたの思っていることを、上手に表現できなくても、なんとなくでもいいんです。 ご自身の思いつくお言葉で、私に教えてくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

BeautifulLife_No1
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、会社員をしておりますので、それぞれの商品に対して、お時間を長めに設定をしております。 それは、真剣に一生懸命あなたのお役に立てるようにお考えることができるために、お時間を長めに設定しております。 どうぞ宜しくお願い致します。