手相鑑定書付)手のひらからあなたの事をよみとります

なんだかモヤモヤしている方へ 手に答えが書いてありますよ!

評価
販売実績
59
残り
1枠 / お願い中:0
手相鑑定書付)手のひらからあなたの事をよみとります なんだかモヤモヤしている方へ 手に答えが書いてありますよ! イメージ1
手相鑑定書付)手のひらからあなたの事をよみとります なんだかモヤモヤしている方へ 手に答えが書いてありますよ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

手相を観ます。 近くに手相鑑定師さんがいないなど、手相をみてほしいのに見つからない人にオススメ。 両手の写真を送っていただいて、手相鑑定をさせていただきます。 手相鑑定書(PDF)付で、金額は5000円です。 元々占いは信じてなかった私ですが、偶然みてもらった手相で未来に希望が持て、考え方・行動を前向きに変えることができました。 その時に観ていただいた先生に弟子入りし、手相を学び、2015年7月にプロデビュー。 今までに1000人以上の鑑定実績あります。 しばらく家庭の事情でココナラでの鑑定はお休みしておりました。 2024年3月22日より再開しました。

購入にあたってのお願い

◎ご購入者様から  1.性別、生年月日、既婚or未婚 を おしらせください。    ・相談や、特にみてほしいことがありましたらお伝えください。    2.両手の写真(手頸から指先まで)を左右、1枚ずつ送ってください。    細かい線もはっきり写していただけるとありがたいです。    ・読み取れない場合、再送していただくことがあります。  3.手を合わせて両指を組み、どちらの手の親指が上になるかを教えてください。 ◎私から  ・3日以内に鑑定結果を送ります。  鑑定後のご質問やメールは、できる限り対応させていただきますが、 鑑定書送付後、3日以内とさせていただきます。 ただし、以下については鑑定をお断りします。 ・生死について ・テストや試験などの合格可否 ・月日単位での運勢(何月何日にどんなことがおこるか?など) 他、鑑定できないと判断した事柄。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

くまみ3
女性
最終ログイン:
29分前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00-23:00 土日 10:00-19:00  ※受付は24時間365日OKです。