短期・単発OK!事務作業や事務の業務改善を行います

今日だけ、今週だけ、数時間だけ…事務処理をお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

今日だけ…3時間だけ…この時期だけ… 事務作業手伝ってほしい!!を助けます★ 1時間の作業が20分になったら もっと仕事が振れるのに…。 事務処理って意外と時間取りますよね…! 当方、本業で営業事務をしています。 平日19時以降、土日にお手伝いします! 在宅勤務できる仕事優先で行います! この時期だけ!3時間分だけ!もOK! 時給1600円〜! ※関数組むなど業務改善は別途 •バイトや派遣を2,3日だけ雇うのは…。 •データ入力が多い…エクセルが苦手な社員多数…。 •パワポの概要だけでも作ってほしい…。 作業内容は一切外に漏らすことはありません。 在宅なので交通費は不要! エクセルでこんな業務だけど事務作業を短縮できない? 社員にエクセルを教えてほしい…相談OK! 気になる方は、是非一度ご相談下さい! ★自己紹介★ 事務職歴4年 編集や広告関係の営業事務をしてます。 毎日Excelを使用しており、常に業務改善に向け 関数を組んだりしています。 マクロはできませんが、VLOOUKP関数ほどは使用可。 社内で社員向け、エクセル指導も行っています。 細かいデータ入力もしてるので ミスの少ないタイピングも自信あり! その他、MOSのExcel、PowerPointの資格有! 事務処理って意外と時間かかりますよね。 1時間が20分で出来たら嬉しくないですか? 社会人になってExcelなんて誰が教えてくれるんだろう… そんな悩みのある方のお手伝いができればと思います★

購入にあたってのお願い

マクロはできません! 一度内容を相談して頂き、私には無理だと思えば行いません。(その際はお伝えします。) ミスなく最短で仕上げますが、余裕のある相談をお願いします。