この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1問50円。英作文の添削や課題提供承ります

自宅学習で英語を学びたいが、添削もしてもらいたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1問50円。英作文の添削や課題提供承ります 自宅学習で英語を学びたいが、添削もしてもらいたい方へ。 イメージ1
1問50円。英作文の添削や課題提供承ります 自宅学習で英語を学びたいが、添削もしてもらいたい方へ。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

12時間〜48時間でお届けいたします。 簡単な和文英訳から、大学受験の自由英作文まで、添削いたします。 ・簡易的な添削の場合、1問50円になります。 ・詳しい解説付きの場合1問100円になります。 ・添削結果を送った後の質問も1回のご依頼につき+500円で受け付けております。(※1問につきではありません。) ・ですので、まとめてご依頼いただくのがお得かと思います。 ※簡易的な添削の例はサンプルをご覧ください。 ※詳しい解説付き添削の例は、画像をご覧ください。 ・解答の単語数が120を超える場合は1問100円となります。 ・その他ジャンルや問題のボリュームによって料金の方調節いたしますので、購入前に問題文・解答の方を送っていただきたいと思います。 ❶購入前に画像又は文章にて英作文の問題・あなたの解答・あれば模範解答を送っていただきます。 ❷テンプレートにご記入の上、送っていただきます。 ※テンプレートはサンプルの方にございますのでコピーしてお使いください。 ❸それを見て、料金とかかる時間が決まり次第ご連絡いたしますので、そのままご購入ください。 ❹お伝えした期限までに、添削結果をお伝えいたします。(+500円で質問付きをオプションで選ばれた方には、添削にかかる期限+2日を質問の期間として多く足してお伝えいたします。) 形式は、写真、文章のどちらかをお選びいただけます。※写真の例は、画像をご覧ください。 ※文章の例は、サンプルの⦅簡易的な添削の例⦆をご覧ください。 ❺その後、+500円で質問付きをオプションで選んだ方は、満足いくまで、質問していただけます。質問の期限は、添削結果をお伝えした時間から2日(48時間)です。 こちらの方から英作文の課題を提供することも可能です。※和文英訳、英文和訳、自由英作文からお選び頂けます その場合は、1問200円になります。 ※こちらは全て詳しい解説付きになります 当方、幼稚園の頃から英語を学んできており、大学に通っているものです。 誰かのために役立てられないかと思い、ココナラを始めました。 主に高校生までの方々をターゲットにしております。(英語をメインにした仕事をしているというわけではございませんので。) ぜひ気軽にご依頼くださいませ(^^) 長年続けてきた英語を、誰かに役立たないかと思い始めました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

取引終了後のクレームはおやめくださいませ。 +500円で質問付きのオプションをつけた場合、添削結果を送ってから48時間後に取引終了となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

でぃ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者