不要な未練を解放します

離れたいのに離れられないご縁に苦しんでいらっしゃる方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不要な未練を解放します 離れたいのに離れられないご縁に苦しんでいらっしゃる方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

浮気、不倫、DVなどから逃れられない方へ。もしあなたが命に関わる被害を受けていらっしゃるのならまずは安全を確保してください。パートナーから辛い目にあっているのにまたよりを戻してしまう… そんな不要な未練を解放して新しい出会いに向かって歩きましょう。 こちらはトークルームを使用したセッションとなっております。お悩みの対象となっているお二方のお名前をフルネームでお伺いいたします。加えていくつか私のご質問にお答えください。お時間を指定してパワーをお送りいたします(約5分) なるべく静かな場所で体をゆったりとできる体勢でおのぞみください。あなた自身が強く念じすぎてしまうとこちらのパワーを跳ね返してしまうことがあります。その後体感の変化などをお伺いし今後のアドバイスを致します。

購入にあたってのお願い

日中は返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

幸せを引き寄せる ヒロ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
20時から24時。休み日曜日・木曜日 夜だけの限定ですが、事前にご相談いただければほかの時間でも対応いたしますのでお尋ねください。