この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁結び*潜在意識を書き換えエネルギーを流します

恋愛全般、本当にお悩みの方ご依頼くださいませ。[14日間]

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ご縁結び*潜在意識を書き換えエネルギーを流します 恋愛全般、本当にお悩みの方ご依頼くださいませ。[14日間] イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

*こちらのご縁結びは最初の7日間で潜在意識をクリアな状態で安定させ、残りの7日間でより強く鮮明にイメージを書き換えていきます。* ▼先ずはお相手様とのご関係をお聞かせくださいませ。簡単でももちろん結構ですが詳細にお話いただきますとお相手と繋がりやすくなります。こちらから質問をさせていただく場合がございます。 ▼お相手の潜在意識へ直接繋がり、既存のイメージの書き換えを行います。思念伝達やヒーリング等、従来の施術とは異なる回線を使用した全てオリジナルの施術になります。 ▼イメージを書き換え後、お相手様へ光、慈愛、躍動に関する独自のエネルギーをお流しします。 ▼片想い、復縁、複雑な恋などさまざまな願い、ご希望もお受け致しますが術の特性上、施術後の変更や取消しはお受け出来かねます。 ▼人により、好転反応が強く出る場合がございます。その際はお水を多めにお取りいただき身体を動かしたり、湯槽に浸かるなどして発汗を促して下さい。 ▼施術が終わりましたら最後に、見えてきたものや今後のアドバイスをお伝え致します。 ▼こちらは14日間連続の施術になります。 ご不明な点はご相談くださいませ(*^^*) ~こちらのサービスは、カウンセリング、ご相談などのコミュニケーション行為を含めたものになります。~ 皆さまの幸せな未来を形造るお手伝いをいたします(*^^*) 真摯にお相手を想うあなたのお気持ちを応援いたします(*^^*) 諦めずに、より良いご縁にしていきましょう。

購入にあたってのお願い

▼お相手の氏名とご本人様の氏名をお聞かせください。ご本人様の氏名はニックネームでも可能です。 ▼お相手のお住まいの都道府県をお知らせください。 ▼可能でありましたらお相手のお写真を添付してください。お写真がございますと、よりお相手と繋がりやすくなります。 ▼お相手と今後、どうなりたいかお聞かせください。 ▼ご縁結び術の期間中はなるべくお相手にポジティブな気持ちを持ってお過ごしください。 ▼ご縁結び術の期間中は可能な限り、アルコールの摂取をお控えください。 ※直接、接点のない方とのご縁結びはお断り致しております。申し訳ございません。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

縁結び師 藥 山桜
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者