サービスを探す

女の子にモテる♪5タイプのモテる方法教えます

女の子とどう関わったらいいか、「つかみ」で悩んでいる方向け

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こうすれば女の子にモテる♪
という方法論では上手くいかない理由。

それは、相手の女の子の「タイプ」を無視しているところにあります。

逆もそうですよね、「男はみんなこういうものです!」みたいな決めつけって、人によって、当てはまる場合とそうでない場合があります。

大抵の人は、愛情を受け取る通路が決まっていると言われています。
大きくわけて5つの「愛の言語」と呼ばれる通路です。

相手の「愛の言語」タイプを間違えると、大きな誤解を生みます。
モテるどころか、相手から嫌われます。


「でも、タイプごとの攻略法みたいなのって、その場で対応できない気がします・・・」

っていうと・・・、

そうなんですよね。

なので、その場で関わっているときは、5つ全部をひととおり繰り出します。
その具体的な方法もお伝えしますね。

そして後から、
「5つのうち、どれが響いていたかな~」って思い出しながら考えていきます。

相手に全然響かないところをどんなにアピールしても、ウザがられるだけですよね。

相手をよく知って、どこに愛を響かせたらいいか見極めてこそ、
愛を伝えることが可能なんです。

そのための方法と、背景理論、実践例などをまとめました。

このタイプ分けは、結婚後もずっと使えます。

また、男女関係だけでなく、友達関係や職場の同僚、子育てなど、
あらゆる人間関係に応用することができます。

今すぐ入手して、モテモテな日々が実現しますよう。
応援しています♪

ナナミ

恋愛相談のお電話で、こういった知識をお伝えしていたのですが、pdfにまとまっていたら便利だと思い、このサービスを始めました。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

こんな方はご遠慮ください。

●最初から「批判だけ」を目的とした方
●「冷やかしだけ」を目的とした方
●八つ当たりがしたいだけの方
●ナナミ(筆者)の商材の邪魔をするのが目的の方

こんな方にオススメです。

●女の子と何を話していいか分からない
●女性を前にすると緊張する
●でも、改善したい
●女性が分かる形で愛を伝えたい

真面目に男女関係を考えるあなたの
ご購入をお待ちしています♪

個別にガッツリ相談したい!
という方には、電話相談サービスがご利用いただけます。

※お申込のタイミングによっては、納品までに、
48時間程度お時間をいただく場合がございます。

すべて読む

よくある質問

気になる女の子がいるのですが、相手の態度がこちらをどう思っているのか分かりません。
相手の気持ちを見分けるヒントになりますか?
はい♪この5つの方法を試していただき、反応を見ることができると思います。
どのタイプか判別したら、そこに重点的に愛を伝えていくと良いです。
それでも反応がなければ、素直になれずに照れている場合もありますが、あまり期待できない場合もあります。
女性です。男性の気持ちの判断にも使えますか?
こちらの商品は男性視点となります。
女性視点でのpdfは、近日中に公開予定です♪
ぜひご利用くださいね。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス