この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世からのお導きを得、眠りから目覚めます

秘められし記憶を解放し人生に究極の光を…ヘリテイジ・グロウス

評価
販売実績
34
残り
13枠 / お願い中:0
前世からのお導きを得、眠りから目覚めます 秘められし記憶を解放し人生に究極の光を…ヘリテイジ・グロウス イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

〈あなたの前世や過去生にまつわるものをあなたに思い出させ、人生における長い眠りから目覚めましょう〉 前世の記憶はあなたへ受け継がれている、あなたの中で最も高貴で、 似通ったもののない唯一のもの。 前世を活用することが現世の人間の義務の一つでもありますが、 多くの人は義務を果たせていません。 前世より自己に備わる記憶を解放したヒーリングエネルギーを受け取ることで眠りから目覚めましょう。 長い呪縛から解き放たれ、囚われたあなたを解放することを恐れないでください。 あなたの素晴らしい魂の煌めきを隠す必要は、もうないのです。 本来、備わる素晴らしい記憶【ヘリテイジ】を前世から引き継ぎ、 前世より引き継いだ記憶にヒーリングエネルギーを送ることで、あなた本来の人生を取り戻すことを促します。 前世からの導きに身を委ね、感じるままに受け入れ思い出すことに集中しましょう。 前世からのお導きによるヒーリング、ヘリテイジ・グロウス このようなお望みをお持ちの方にオススメです。 ・今の自分に縛られなくなりたい ・自らを愛に満たしたい ・やる気をみなぎらせたい ・出会いを引き寄せたい ・今までの自分では思いつかないことをおろしたい ・財と富が集めたい ・今までできないと思っていたことができるようになりたい ・仕事をうまくいかせたい ・魂から湧き出る強い自信を湧き上がらせたい ・生き生きとした毎日が過ごしたい ・前世から続いている運命のパートナーを引き寄せたい ・前世を癒やすことで、現実を劇的にかえたい 【セッションの流れ】 ①お名前とご生年月日、そしてお悩みやご相談内容をお教えください。 ②お悩みやご相談内容をもとに前世からサーチングを行います。 ※オプションやご依頼人さまの状況により、前世との橋渡しを行わせていただき、 直接的なつながりのない前世からお導きを授けます (サーチングは24時間ほど時間をいただいて行います。) ③サーチングにより現在のご依頼人様が引き継いでいる記憶の断片のお伝えと橋渡しの内容、ご依頼人さまにおきましてさらなる人生の輝きを得るために言葉をお届け、記憶をつなぐために24時間にわたるヒーリングをいたします ※ご購入者様の相談とお悩みをお聞きし、鑑定を行います セッションを行った際の気づきをお伝えし 鑑定結果とアドバイスをお伝えしております あなたに生まれつきもともと備わる魅力を解放し、育て、前世より人生の輝きを取り戻しましょう。 noah.yuzuru.

購入にあたってのお願い

セッションに必要なもの ・あなたのお名前 ・あなたの生年月日 こちら2点おしらせください ヘリテイジグロウスは、あなたが前世から生まれつきもともと備わっている記憶に問いかけを行いヒーリングエネルギーを送る事で、現世に導きをもたらすものです。 なので、あなたが元から持つものに光を当てることが主な効果です。 なので、購入後は感じたものに素直にあなたがなる必要がありますので、穏やかにお過ごしください。 ※ヒーリング中は手のひらがあたたかくなったり、眠気がおこることがあります。 ※ヒーリング中には忘れていた過去の記憶などを思い出すことが起こります。 ※ヒーリング中、またはヒーリング終了後に喉が乾くことが続く場合があります。 これらはすべて好転反応の一種です。 エネルギーが届きセッションが終了したあと、1ヶ月ほどで記憶への結びつきをしますので、心をワクワクにして時の流れを身に感じてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ノア・柚留
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者