この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhone1つで歌唱指導アドバイス致します

あなたの歌声をボイスメモで録音するだけ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
iPhone1つで歌唱指導アドバイス致します あなたの歌声をボイスメモで録音するだけ! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談

サービス内容

音楽学部卒業生が、お悩みから歌唱指導アドバイスを致します。 ex) 声質、発声方法、リズム練習、楽譜の読み書き、外国語での歌唱指導(英語)など、お悩みに応じてお考え致します! ☆やり方はとても簡単! iPhoneのボイスメモでご自身の歌を録音してください。 それを送るだけ!しっかりチェックし、アドバイスまたは歌唱例などを返信させて頂きます。 皆様こんにちは。恐らく音楽や歌が好き!ということでこのページを見て頂いていますよね、もちろん私も音楽が大好きで趣味の1つであり、小さい頃から音楽に触れ育ってきました。あなたの音楽の世界がより素晴らしいものに、より楽しい!と思えるようなお手伝いが出来るように精一杯サポートします。

購入にあたってのお願い

どういったお悩みであるのか、出来る限り具体的に記入してください。ボイスメモがある方はそちらもご一緒にお送り下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

Daydreaming
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者