この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のブログ・サイトの紹介記事を書きます

貴方のブログ・サイトがどんなものなのかの紹介記事を書きます

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
貴方のブログ・サイトの紹介記事を書きます 貴方のブログ・サイトがどんなものなのかの紹介記事を書きます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

※ご購入頂き、誠にありがとうございました! 別件で多忙の為、一旦休止とさせて頂きます。 お気に入りに入れて下さった方も、ありがとうございました。 貴方のサイト・ブログの紹介記事を書きます! 私の運営しているブログで、貴方のサイト・ブログを紹介する記事を書かせて頂きます。 ご不明な点は、ご連絡下さい。 修正に関しては、ご納得頂けるまで対応致します。 私は現在webライターとして、ライティングの仕事をしており、 構成の仕事にも携わっております。 客観的な紹介記事を書き、リンクも貼らせて頂きますので、 被リンクを得たい方にも、最適です。 お一人お一人ご納得頂けるまで、対応致します。 よろしくお願い致します。 ライターの仕事を最近多く請けるようになったので、役に立つような記事を書きたいと思い、出品致します。

購入にあたってのお願い

まずは、貴方のサイト・ブログのURLをお知らせ下さい。 教えて頂いたURLを拝見し、客観的な紹介記事を書かせて頂きます。 ご質問等に関しては、ご納得頂けるまで何度でも対応致します。 また、私の言葉で紹介するより、 貴方の言葉で記事を載せて欲しい場合でも、対応致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

hinako2018
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者