この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のブログ・サイトをレビューしてリンクを貼ります

◇ご購入がありましたので、出品を終了致しました◇

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
貴方のブログ・サイトをレビューしてリンクを貼ります ◇ご購入がありましたので、出品を終了致しました◇ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
言語

サービス内容

◇1名様のご購入がありましたので、出品を停止致します◇ ご購入誠にありがとうございました。 また、お気に入りに入れて下さった方々、ありがとうございました! 他のサービスを提供する際に、機会がございましたらよろしくお願い致します。 ---終了したサービス内容--- 私のブログで、貴方のブログ・サイトをレビューして、 リンクをします。 被リンク効果と、 客観的な評価を得る事が出来ます。 ご納得頂けるまで、 修正も行いますので、 1名様限定で出品致します。 分からない事があれば、 事前にお聞き下さい。 掲載期間については、 私のブログの運営が続くまでなので、 1年以上は掲載されます。 もし、私の書き方にご納得頂けない場合は、 貴方の言葉で掲載する事も可能です。 まずは、ご興味がありましたら、 コンタクト願います。 よろしくお願い致します。 雑記ブログを運営し始め、文章力を磨きたいと思い、出品致します。

購入にあたってのお願い

貴方様のブログまたは、ホームページのURLを教えて下さい。 ブログまたは、ホームページの内容を拝見し、 客観的に思う事を私のブログの記事として掲載し、 ご紹介という形で、公開させて頂きます。 掲載した内容に関し、修正が必要な場合は、 お知らせ下さい。何度でも修正に対応致しますが、 ご納得頂けましたら、お取引終了とさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

hinako2018
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者