この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回限定【10分1,000円】音声起こしいたします

音声起こしを専門で仕事をしております。丁寧な仕事が自慢!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
初回限定【10分1,000円】音声起こしいたします 音声起こしを専門で仕事をしております。丁寧な仕事が自慢! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

音声起こしを専門として在宅ワークをしております。 文字起こしを専門に行っている会社でも使われている【記者ハンドブック】の仕様にて起こしております。 【内容】 10分以内の音源の文字起こしを【お試し価格】1000円で承ります。 初めての方限定とさせていただきます。 10分以上の音源はオプションまたは別のプランをご利用ください。10分以降は通常料金となります。 【起こし方について】 ケバ取り・やや整文、整文からお選びください。 (例) 「あーえっと、しまこさんってお料理得意ってほんと?」 ケバ取り→しまこさんってお料理得意ってほんと?(話し言葉はそのままでケバは削除) やや整文→しまこさんはお料理が得意というのは本当?(話し言葉は書き言葉に直す) 整文→ しまこさんはお料理が得意というのは本当ですか。(です、ます調に修正など) その他にも、ご要望がございましたらお伺いします。 【データ】 mp3.またはwav.で音源を送ってください。 基本的にWordで納品いたします。 【納期について】 10分でしたらデータが手元に届いてから1日~2日。30分でしたら2日~3日になります。 小さな子どもがおりますので、場合によってはお待たせする可能性が出てしまう場合がございます。その場合は早めに連絡させていただきます。 ※※※音声データ、作成済みテキストデータは納品後1週間で、ウイルスバスターのデータ削除ツールで削除し、プライバシーは厳守いたします。※※※ 音が悪い場合など対応できない場合がございます。

購入にあたってのお願い

英語など外国語は対応しておりません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

しましましまこ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者