この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「人」で悩む人へ 個性心理学を元に、個人を分析し、アドバイスを行います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「人」で悩む人へ 個性心理学を元に、個人を分析し、アドバイスを行います。 ※個性心理学とは、東洋思想に基づく算名学と、膨大な分析に基づいた統計学により分析する学問です。 ・自分がよくわからない ・対人関係に悩みがある ・今後の未来を決めかねている ・部下のマネジメントに悩んでいる ・営業の誓約率を上げたい ・意中の相手にアプローチをしたい ・決断のタイミングが知りたい etc.  以上、「人」に関する問題に心当たりのある方は、是非お声がけください。 長年の検証、分析に基づく理論によるものですので、占いとは異なります。 個性心理学は自己と他者を認め、未来をより良くしていく為のツールです。 個性を肯定し、幸せに生きていく為に、お力になれれば嬉しく思います(^^)/

購入にあたってのお願い

お悩みに関連する方の、 ・名前 ・性別 ・生年月日 ・生まれた時間(わかれば) 上記の情報があって初めて、分析が行えますので正確に記載をお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

ムー子
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
期間限定で占いのご相談を受け付ける予定です。 想定期間:8/7(土)〜8/16(月) 占い、キャリアコンサルティングいずれも対応想定です。 ※サービスの内容及び期間は変更する場合があります。