パワポのデータを元に会社紹介動画を作成します

中小ビジネスの動画活用はここから手軽に始めませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
パワポのデータを元に会社紹介動画を作成します 中小ビジネスの動画活用はここから手軽に始めませんか? イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

長引く新型コロナの影響で、対面営業が難しくなっているはずです。 企業は、動画を活用してビジネスを展開する事が必須の時代となりました。 しかし、多くのビジネス動画は、目的や効果を考えずに、ただ「見栄え」を優先して意識しているため、コストや時間がかかる割に、実用的ではありません。 例えば「営業動画」は、営業マンの代わりに、会社や商品の説明を伝えるのが目的です。 お客様は、動画の見栄えではなく、判断に必要な情報を求めています。 意識すべきは、 ・伝える内容 ・伝える順番 ・伝え方 です。 このサービスは、営業資料として既にお使いの、会社案内のパワポデータをお送りいただくだけで、動画に適した構成変更をご提案後、実際に動画に変換して納品いたします。 オプションをご利用いただくことで、プロのナレーターによるナレーションも使用できます。 (ナレーション原稿の長さによって、料金は変わります) パワポデータの他、会社案内のパンフレットデータや新規で撮影した写真など、ご希望の素材を盛り込みます。 料金を低く抑えるために、社内で録音したナレーション音声をお送りいただければ、その音声を使用することも可能です。 完成した動画は、会社のHP、YouTubeチャンネル、SNSなどで活用し、動画営業でご利用ください。 ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

こちらで撮影は行いませんが、新規で撮影が必要な場合など、予めアドバイスいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

norihiro masuda
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者