この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコンなどに使用できるドット絵を作成いたします!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
SNS用アイコンなどに使用できるドット絵を作成いたします! イメージ1
SNS用アイコンなどに使用できるドット絵を作成いたします! イメージ2
SNS用アイコンなどに使用できるドット絵を作成いたします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

TwitterやFacebook、LINE等SNSにご使用していただけるアイコンを ドット絵にて制作させていただきます。 版権系イラスト、似顔絵、動物(ペットなど)、他何でも頑張ってチャレンジいたします! 外出していることがあるため、まずはダイレクトメッセージにてご依頼内容をご相談いただければ幸いです。 ------------------------------------------------- 【形式】GIFまたはJPG 【サイズ】500×500(相談可) 【納期】2~3日、最長で1週間 ※お急ぎの場合は可能な限り迅速に対応させていただきます。 背景はなく、基本カラー1色になります。 【その他】 ドット絵につき、あまり細かい部分の表現は難しいかもしれません。 こだわりがある場合はその事をお伝えいただければ幸いです。 複数の人物や動物をご要望の場合、500円xドット絵数になります。 ゲーム、漫画等の版権系(ゲーム系)ドット絵が得意です。 出来る限りご希望に沿ったものが出来上がるよう精いっぱい努力させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします! 何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

購入にあたってのお願い

●写真又はイラスト等資料のご提供をお願いいたします。 資料がない場合は文章でも構いませんので、製作するものの詳細をお伝えください。 版権キャラクターの場合作品名もお願いいたします。 ●作品をTumblrにて展示する場合がございます。 展示を控えてほしい、という場合はその旨お伝えいただければ幸いです。 ※使用先の個人名・団体名は明かしません。 ●3日以上ご連絡がない場合はキャンセル又は正式な回答を送って やり取りを終了させていただく事がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Migrate
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者