この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定します

人間関係のお悩みにタロットで応えます

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
タロット鑑定します 人間関係のお悩みにタロットで応えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットからのメッセージを柔らかいことばでお届けします! 人間関係で不満や疑問がたまっている方へ! こんな事があったんだけど「まずは聞いて欲しい」などでもOKです☆ メッセージからご連絡ください。 〜友人・知人との関係でお悩みの方へ〜 気になる人とより親しくなりたいとき 苦手・困った人の対処法。。なども 『どう関係を保てば良いの?』『この関係は続けない方が良いの??』 といった疑問にタロットからのメッセージを聞いてみませんか? ストレスの大半は人間関係から、ともいうように 対面鑑定でも対人関係に関するお悩みを抱える人は多いようです。 タロット占いを入り口にして、すこし気持ちが楽になるきっかけになれば☆

購入にあたってのお願い

ご依頼一件 + 回答に対する質問2回までのメニューになります。 仮名・イニシャルOK! 現在の状況について詳しく伝えてください。 その方が詳しいメッセージをお伝えできます。 評価の記入をいただけると今後の励みになります。 ご協力よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

瑠 花
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者