サービスを探す

オーラ透視付き★遠隔レイキヒーリング30分★(レポートあり)光明レイキKomyo-Reiki

5.011件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約18日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

レイキは日本で生まれながら海外で広く認められた代替治療の一つです。身体と心のどちらにも作用します。
遠隔レイキは、気のエネルギーを時空を越えて別の場所や時間に送る技法です。
アメリカ国立研究では、遠隔レイキを行っている間、施術者とクライアントの脳波が送っている間だけ同調することが証明されています。ヒーリング中は、脳波が私と同じく深い瞑想の約4〜7hzのθ波に近づくと思われます。

私たちの経験では遠隔レイキで、ハッキリとした時間を知らされていなかったのに、身体が温かくなったり、眠くなったり、心の重さが取れてスッキリするという現象が起きました。

※あなたに見えたオーラカラーと病線の感じた場所を明記した画像データが付きます!
★★★
招待コード「y1znk」を入れてユーザー登録すると、500円分のポイントがもらえます! http://coconala.com/invite/y1znk

購入にあたってのお願い

◾︎遠隔レイキには、お名前、もしくはあなたの画像が必要です。どうしても匿名の場合には、生年月日でも構いません。
◾︎身体の不調箇所や疾患がある場合は、その場所をお伝えください。
◾︎ヒーリング時間には、できるだけ静かに横になってリラックスできる状態で気のエネルギーを受けてください。
◾︎眠くなった場合には、そのままおやすみになっても構いません。
◾︎身体から悪い気が出る箇所があった場合探知し、そこにレイキを放射します。お知らせすることも可能です。(未病の時に現れることがあります。)
◾︎レイキは治療行為では、ございません。代替治療としてご理解いただき、ご病気の時には医療機関に行かれてください。
◾︎ヒーリング中は、車の運転はお控えください。

一言PR

レイキを始めてから、病気の治癒、体質改善、才能の開花、大いなる気づき、人生の好転、運気の上昇、何人もの奇跡を目の前でみてきました。
私自身の運命も大きく好転したことから、レイキを教える立場となり、この10年で大勢のレイキヒーラーを誕生させましれた。
是非お試しください。

よくある質問

宗教ではないのですか?
はい! レイキは宗教ではございません。レイキは国を越えて宗教も越えて広がりました。キリスト教の国にも、仏教徒の国にも、ヒンズーの国にも、宗教を行いながらヒーラーになった人もいます。もし、宗教ならば掛け持ちすることはできないでしょう。
また、同じようなハンドヒーリングを行う宗教はありますが、それはその宗教の信者にしか使えないとされています。
レイキは、信仰がなくともそれを使うことが可能です。
好転反応とは?
治癒が始まる時に稀に症状が以前よりも強くなる時があります。メンケン反応ともいいます。これは緩やかで一時的なものですので心配ありません。しかし、急激な症状が悪化や長く続く場合は、他の要因が考えられますので、すぐに適切な医療を行ってください。
オーラには意味がありますか? 色はその時によって変化しますか?
オーラはチャクラの色と関係があり、感情や思い、興味などにより変化します。しかし、同じ青でも燻んだ青とクリアな明るい青とは意味合いが違いその色には境目はありません。その、オーラの色から読み取れる簡単な意味合いをレポートに書いています。
ヒビキとはなんですか?
ヒビキとは、病線ともいい体の患部、またはこれから調子が悪くなる場所に発生するものです。それを感じたままにオーラの図の上にグレーで書き込んでいます。患部と異なる場所に現れる場合もあります。例えば胃炎は胃が痛みますが、原因は不安の時もあるわけです。チャクラのブロックなどもヒビキとして現れる場合もあります。

評価・感想(11件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス