この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたへの“愛の言葉”を届けます

心に優しい言葉が欲しいときにどうぞ。

評価
販売実績
66
残り
5枠 / お願い中:0
あなたへの“愛の言葉”を届けます 心に優しい言葉が欲しいときにどうぞ。 イメージ1
あなたへの“愛の言葉”を届けます 心に優しい言葉が欲しいときにどうぞ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「ちょっと疲れちゃった…」「今も十分元気だけど、もっと元気になりたい!」 そんなあなたに、“愛の言葉”をお届けします。 お手紙のような文体(話し言葉)でお伝えしますので、「ちょっと疲れているかも……」というときは、通常リーディングよりも受け容れやすいかと思います。 逆に、課題・方向性のようにある程度はっきりとした要素が必要な場合は、通常リーディング(別メニュー)をおすすめいたします。 カードリーディングを通し、皆さまの気づきのきっかけになれるといいなと思っています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■お名前(HN可。呼ばれたい名前でお願いします。) ■年齢 ■性別 ■メッセージをもらいたいジャンルを、一言で ⇒仕事・学業・恋愛 等 上記4点を記載お願いいたします! ※「現状をポジティブに生きるヒント」をお届けするサービスです。 ※生死に関わること、賭け事、合否判定のような事柄に関してはお受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ももねこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者