この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードを引いて、シンプルにメッセージをお伝えします

“きっかけ”や“お守り”として心に留めやすい言葉を贈ります。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
カードを引いて、シンプルにメッセージをお伝えします “きっかけ”や“お守り”として心に留めやすい言葉を贈ります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードやオラクルカードを用いてワンオラクル(一枚引き)をします。 受け取りやすいシンプルなメッセージが欲しいとき、長いメッセージの解釈に向き合うのが面倒くさいとき等におすすめです。 仕事・学業・恋愛……など、気になるテーマをひとつお知らせください。 テーマの設定が不要な場合や知らせたくない場合は、“今のあなたに必要なメッセージ”というテーマで引きますので、テーマは「なし」と記載してくださいね。 カードリーディングを通し、皆さまの気づきのきっかけになれるといいなと思っています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■お名前(HN可) ■年齢 ■性別 ■メッセージをもらいたいジャンルを、一言で ⇒仕事・学業・恋愛 等。不要な場合・知らせたくない場合は「なし」で結構です。  「なし」と記載された場合は“今のあなたに必要なメッセージ”をお届けします。 上記4点を記載お願いいたします! ※「現状をポジティブに生きるヒント」をお届けするサービスです。 ※生死に関わること、賭け事、合否判定のような事柄に関してはお受けできません。
価格
500

出品者プロフィール

ももねこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者