この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【あなたの居場所】どんな内容でもOK!話せば楽になるかも!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【あなたの居場所】どんな内容でもOK!話せば楽になるかも! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰にも言えない悩みや愚痴、ここで吐き出してみませんか? 悩みや愚痴だけでなく些細なお話でも構いません。 どんな話の内容でも誠心誠意をもってお聞きします! プライバシーも守りますのでご安心下さい、ここがあなたの居場所になればと思います^^ 顔文字OK、タメ口OK、友達感覚でも、親子感覚でもどんな形でもOKです! 少しでも困っている、悩んでいる皆様のお力になれればと思います。自分自身ではわかりませんが、よく優しい、温かい、おっとり、マイペース、母性がある、天使と言われます(笑)

購入にあたってのお願い

○やり取りはショートメッセージのみ、プライベートを守ります ○返信は遅くても12時間以内に致します ○かならずあなたを肯定します、私はあなたの味方です^^ ○お悩みを必ず解決させるものではなく、あくまでもお話を聞いてアドバイスをできればと思います ○2往復で1回としてクローズ処理をいたします。追加をご希望の場合は再度ご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

なてぃ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者