貴方の心のモヤモヤを教えてください!何でも聞きます

こんなこと話していいの?いいですよ!全て受け入れます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の心のモヤモヤを教えてください!何でも聞きます こんなこと話していいの?いいですよ!全て受け入れます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

仕事やプライベートの予定、SNSなど色々と忙しい現代 それに日々生活をしていると色々な人がいますよね? 毎日が忙しくて、身体や心が落ち着かない・・・ 「落ち着ける癒やしの時間がほしいなぁ」と思っている人も多いと思います。 【こんなことはありませんか?】 ・今日あったことを話したい/聞いてほしい ・日常のイライラ/モヤモヤを話す相手がいない(話しにくい) ・周りの人に話すと変に思われそうで嫌だ ・なぜか気分が落ちる/悲しくなる ・人間関係がうまくいかない ・恋愛がうまくいかない でも話しづらい。 ストレスや悩みは多いけど、周りには「話せない」「話しにくい」 ってことがよくあります。 【ここでは大丈夫】 同じ学校/職場/コミュニティではないからこそ、気兼ねなく話せます。 私はカウンセラーの資格を持ってはいませんが、 これまでの仕事やプライベートの中で、年上の方/年下の方等多くの話を聞いてきました。 また、うつ病を発症したことにより、症状改善の為「認知行動療法」や「交流分析」、 「心をスッキリさせる考え方や捉え方」、「考え方の幅を広げる方法」などの心理学を学んできました。 ひとりひとりの「考え方・感じ方に良いも悪いもない。」 貴方がそう考えたなら、それを肯定すれば良いと思っています。 なので、 「こんなこと言って変に思われないかな?」 「こんなこと悩んで相談していいのかな?」 ってことは考えなくて大丈夫です。 貴方の話したいことをどんなお話でも聞かせてください!!! 「出品内容と違うけど大丈夫かな?」などのご相談もお受けしています。 もちろんお役に立てないと思う場合は、お断りしていますのでご安心ください。 見積依頼や事前相談ができますので、お気軽にお問い合わせください。 【得意なジャンル】 ・恋愛 ・人間関係構築、対処法 ・仕事の悩み ・日常の悩み 電話など声を聞いての相談を得意としておりますが、 ご納得・ご要望があれば今後対応検討中です。

購入にあたってのお願い

・メッセージでの対応となります。 ・お話の内容によって、ご要望に近づけるため(年齢・職業など)お聞きする場合がございます。 ・敬語/タメ口など、そのほかお気軽にご要望ください。 ・購入後、評価も併せてお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

くろべん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者