心理カウンセリング、3往復まで致します

❤️至高の心理カウンセラーが贈るミニカウンセリング

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心理カウンセリング、3往復まで致します ❤️至高の心理カウンセラーが贈るミニカウンセリング イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスに興味を持って頂き本当にありがとうございます。 こちらは、私の長期カウンセリングを受けたいけれど、迷っているという方の為の、お試しカウンセリングメニューです。 恋愛、夫婦関係、不倫恋愛、親子問題、仕事関係、学校問題、アスリートメンタルコーチング、全てに対応致します。 ご質問込みの3往復までのカウンセリングです。 世界一の学びを得た至高の心理カウンセラーが贈る、究極のカウンセリングです。 変わる方は3往復でも変わります。 新年に向けて、新たな気持ちでスタートしませんか? あなたに出来ない事などないのですよ。 世界一の学びを得た至高の心理カウンセラーです。 答えられない悩みはありません。 あなたがお幸せになるサポートを致します。

購入にあたってのお願い

○こちらはご質問込の3往復までの、お試しのカウンセリングメニューです。 ○3往復以上のご質問には一切お答え出来ませんのでご了承下さい。 ○単発カウンセリングですので、ご質問は出来るだけ詳しくご記入下さい。 ○ご質問は詳細のみで構いませんので、お相手がある場合、お相手のお名前や生年月日は特に必要ありません。 ■お申込みの際にご記入して頂く事■ ○お名前(ニックネーム可) ○ご相談内容(出来るだけ具体的にお願い致します) ○お相手がいる場合、お相手との関係性、知り合ってからの年月 ○今後どうなりたいかの具体的展望 ○差し支えなければ、ご自身のご両親やごきょうだいの構成と関係性。 ※生死に関する事、ギャンブル、暴力的な事、事件性のあるもの、法に触れるものはお断りする場合がございます。 ※快復を望む疾患、傷病、精神疾患等は対応致します。 ※3往復で全力であなたの人生を変えに行きますので、かなり厳しい事もお伝えします。 傾聴・同調カウンセリングをご希望の場合は、カウンセリングをご遠慮下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

霊視タロット×恋愛カウンセラー*美遊
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 350 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本日、22:00まで待機しております。電話セッションご希望の方は、ご予約なしで、ご都合の良い時間にお申込下さい。