この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マイホーム計画の悩み聞きます

現役コーディネーターが担当者や家族に言えない不安を聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マイホーム計画の悩み聞きます 現役コーディネーターが担当者や家族に言えない不安を聞きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

マイホーム計画では考えることがたくさん。しかし担当者さんや家族に言いにくいことや、この組み合わせ本当に大丈夫かなーなどの不安や、標準の中でもできるだけ素敵に見せたいなどいろいろな気持ちが渦巻いてしまいます。 お友達にも自分の家の話ばかり相談するのも迷惑かもしれないし。。などど、お悩みの方、現役インテリアコーディネーターが、お話を伺います。お気軽にお問い合わせください。 具体的な色や機能や設備のご相談でも、なんとなく抱えている靄っとした気持ちのご相談でもかまいません。 実際にインテリアコーディネーターをしていて、お客様が悩まれる様子を拝見することも多いため、担当者や家族とは別に気軽に相談できる相手になれたらと思ってこのサービスをはじめました。

購入にあたってのお願い

一つのトピックスに対して1回ご購入ください。 できるだけすぐにご対応させていただきますが、ほかの案件との調整により少しお待たせする場合がありますが、1日以内にはご連絡させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

リノベーションレシピ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者