この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1つ1000円☆タロットと霊視(直感)で鑑定します

どんな質問でも、見えたこと感じたことをお伝えします。

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
1つ1000円☆タロットと霊視(直感)で鑑定します どんな質問でも、見えたこと感じたことをお伝えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

悩みごとや不安ごと、生きていれば沢山出てくると思います。 私は幼い頃から飛び込んでくるような直感があり、沢山の方を鑑定して参りました。直感は全てが視える訳ではありませんが、タロットを使い、不透明な部分を鑑定しております。 『自分にできることで、誰かの役に立ちたい』 そんな気持ちから、このサービスを始めました。 これまで自分自身も波瀾万丈で色んな経験をしてきましたので、他人に言いづらいような質問でも構いません。心をオープンにしてお話くださればと思います。 また、どんな些細なことでも構いません。 お気軽にお聞きいただければ大丈夫です! ※鑑定できないのは、体のこと(生死や子宝、病気など)、ギャンブルについてです。 ※鑑定で悪い結果が出たとしても、ありのままをお伝えします。そのことによる悪い評価は、なにとぞご容赦くださいますようお願い致します。

購入にあたってのお願い

聞きたいことを具体的にメッセージいただければ結構です。場合によっては質問させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 お名前や生年月日は基本的には不要ですが、お聞きできると細部まで視ることができることがあります。