この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

65個のツイッターアカウントから一週間宣伝します。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
65個のツイッターアカウントから一週間宣伝します。 イメージ1
65個のツイッターアカウントから一週間宣伝します。 イメージ2
65個のツイッターアカウントから一週間宣伝します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

ツイッターアカウントを65個所持しており、総フォロワーは5000フォロワー以上います。 アカウントの8割は女性アカウントで、2割がBOT系です。 男性フォロワーが大半を占めておりますので、男性をターゲットに宣伝したい方にオススメです。 独自に作った自動ツールで一日100フォロワーずつ増えているアカウント群ですので、アクセスも安定的に増やせます。 また、ツイッターではSEO効果も多少はあるようなので、SEO対策にもオススメです。 ・アフィリエイトの宣伝もOK ・アダルトジャンル以外ならどんなことも宣伝できます。 ・1日1ツイート。計7日間ツイートします。 ・時間帯はこちらで決定させていただきます。 ・効果は保証できません。 ・購入後、どのアカウントからツイートするのか教えます。 自動ツールを開発して、100個近くのツイッターアカウントを同時に動かしてみたら、意外とフォロワーが増え、アフィリエイト報酬も安定的に入ってきました。 可能性を確かめたく、他の方の宣伝のお手伝いをして効果を知りたいので、今回のサービスに踏み切ってみました。

購入にあたってのお願い

・アクセス効果やアフィリエイト効果を保証するものではありません。 ・時間帯の指定はできません。 ・途中で宣伝する広告の変更はできます。 ・アダルトジャンルを宣伝することはできません。 ・アカウント群内ではアフィリエイトツイート等をしているものもあります。気にならない方でお願いします。 ・途中でアカウント群にトラブル等が発生し、ツイートできない場合でも返金することはできません。理解のある方のみご購入をお願いします。