3/31迄’20年のあなたアカシックでお調べします

今年こそ変わりたい!実現化を加速したいと思うあなたにおすすめ

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
3/31迄’20年のあなたアカシックでお調べします 今年こそ変わりたい!実現化を加速したいと思うあなたにおすすめ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

2020年一年がどんな年であるか、アカシック・レコード・リーディングでお調べします。 (アカシック・レコードとは、宇宙にある図書館:そこには、過去世~現在~未来 あなたのことが全て書かれています。) もちろん、あなたの行動次第で変えられます。知りたい内容を金銭面、恋愛、仕事、人間関係と絞っていただいた方が具体的にお伝えできます。 また最後に浄化とサポートのエネルギーが入るので、実現化が加速します。 占いを否定はしませんが、占いはちょっと怖い、信じないという方も、ご自身の宇宙図書館に書かれている内容なので、怖くありませんよ。(知りたい事はすべて書かれていますし、ご自分の人生を変えたいなら、行動で変えられます) また、5次元のエネルギーに触れるので実現が加速することもあります。

購入にあたってのお願い

やり取りは、メッセージでのやり取りと鑑定になります。 お調べにあたり、お名前・ご生年月日・お住まいの都道府県・相談内容を 伺います。伺った内容は、お調べ以外に用いませんのでご安心ください。 誠心誠意お仕事いたします。他のユーザー様の参考になりますので、 出来れば感想を最後に頂けるとありがたいです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

根本 小百合
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
複数日時をご提示いただければ、調整いたしますので、ご相談ください。