この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEのbotを格安で開発します

LINEメッセージを自動で送りたい方、方法を知りたい方

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
LINEのbotを格安で開発します LINEメッセージを自動で送りたい方、方法を知りたい方 イメージ1
LINEのbotを格安で開発します LINEメッセージを自動で送りたい方、方法を知りたい方 イメージ2
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
言語

サービス内容

業務連絡などに活用できるメッセージ送信機能をご提案、ご提供いたします。 また、LINE messaging APIでメッセージの送信方法を教えます。 実績がありますのでご安心ください。 ■活用事例 業務連絡をLINEのグループに送信 エクセルに入力した内容を送信 vbaから送信したい など ■制限など ※1 LINEの制限上、フリープランでは、月1000通がメッセージ送信の上限となります。 ※2 価格は参考価格となります。要件により増減ありますので、DMまたは見積りカスタマイズの相談よりご連絡くださいませ。 ※3 要件によりましては、レンタルサーバー、独自ドメインの取得をお願いする可能性がございます。

購入にあたってのお願い

事前にDMにて要件をご連絡いただけますと幸いです。 内容につきましては、値引き可能でございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

toolstock
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者