この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役京大生が勉強相談に乗り、勉強法を教えます

定期試験や受験について悩み・相談事がある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【概要】現役京大生が勉強相談に乗ります!中学受験・大学受験については全般相談に乗れます。 【対象】以下に当てはまる方にオススメです! ・勉強につまずいている学生 ・勉強方法がわからない学生 ・勉強のやる気が出ない学生 ・子供がやる気を出さない親御さん ・進路選択に困っている学生・親御さん ・どの問題集を使うのが良いかわからない学生・親御さん 【自己紹介】 小学校時代・中学受験 3年生から塾に通い始め、その時は最下位クラスだったが、6年生でやる気を出して最上位クラスへ。 中学時代 小学校からしていたサッカーに専念しており、中学の成績はクラスの半分以下。勉強のやる気はほとんどなかった。 高校時代・大学受験 数学が好きで、数学オリンピックに出場。高1の時、数学以外はクラスの半分以下だったが、塾に通い始め、その先生の影響で勉強が楽しくなる。高3の時、京大の模試では、全体の1%付近をキープしていた。

購入にあたってのお願い

テストの成績や塾に通ってるか、現在の勉強方法など詳しく教えていただけると相談に乗りやすいです。