この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大事な家の適正塗装価格教えます

住宅塗装の相場、訪問営業にうんざりなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの大事な家の適正塗装価格教えます 住宅塗装の相場、訪問営業にうんざりなあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一般的な住宅の外壁は約10年で塗り替え時期が来てしまいます。 まず屋根の塗装だとまず10年は絶対にもちません。 上記は溶剤の場合です。水性だと塗り替え時期は溶剤の半分より短いと思ってください。 しかし本来塗装をしなくても日本の住宅は適度な湿気と適度な乾燥さえあれば問題なく孫の代まで住んでいられます。 ではなぜ塗装の営業や会社がたくさん存在するのか。 ズバリお金になるから、、、、、、、、とは一概には言えません! 近年の住宅の壁はサイディングボードで屋根はコロニアル瓦を使っているものがほとんどだと思います。 ウチもそうだと思ったのならこれから言うことを確認してください。 外壁--- 1.指でこすっても粉が指に付かナイ 2.水をかけても色が濃くならナイ 3.ボードとボードの縦の継ぎ目がヒビ割れしていナイ 4.ベランダや窓の下に苔、塗装の剥がれがナイ 屋根--- 1.下から見て板金部分のサビはナイ 2.部屋の中の天井にシミはナイ 全てナイの方は今は問題ないので1年おき程度に上記の確認事項をチェックした下さい。 確認してナイじゃ無い方は私にご相談下さい。 状況に合った最適な塗料と施工方法を提案し平均価格を お教えします。 ※画像を送ってもらう可能性があります。 普段住宅塗装の職人をしながら営業もしていて大手の塗装営業会社のビックリするような価格と施工方法で工事をさせているお客様をよく見たり聞いたりします。なんとかその詐欺まがいの塗装から逃れさせたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

適正価格が知りたい方は全面の画像が必要となります。 壁面積と屋根の坪数が分かっている方は画像は送って頂かなくても適正価格が出ます。

有料オプション