この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校化学の疑問を一緒に解決していきます

授業内容の理解を進めたい人、わからない所をなくしたい人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高校化学の疑問を一緒に解決していきます 授業内容の理解を進めたい人、わからない所をなくしたい人へ。 イメージ1
高校化学の疑問を一緒に解決していきます 授業内容の理解を進めたい人、わからない所をなくしたい人へ。 イメージ2
高校化学の疑問を一緒に解決していきます 授業内容の理解を進めたい人、わからない所をなくしたい人へ。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

高校(化学基礎・化学)の、授業や問題集に関する質問を中心に解答していきます。 以下のような方を対象にお手伝いをさせていただければと思います。 ①授業をきいてはみたものの内容の理解が不十分である ②定期考査などの前で、問題演習をしているが理解が進まない ③部活動が忙しいために、なかなか先生に質問に行く時間がない ④長期休暇中の課題がわからず、課題考査などに向けて不安を取り除きたい ⑤自主学習をしているが、演習問題がわからない ⑥校外模試や実力考査前で復習や過去問演習をしているが、解説の内容に不明な点がある もちろん、上記に当てはまらなくても大丈夫です。皆さんの化学基礎・化学に対する不安が少しでもなくなればと思っています。 <費用> 質問は1問100円換算となり、最大5問まで質問することができます。なお、問題の内容(問題が基礎基本レベルである。問題レベルが発展的である等)によっては、最大質問数が増減する、追加料金が発生する場合があります。そのあたりは相談させていただければと思います。 <注意事項> ①質問の内容によって、納品日数が異なります。 ②質問には必ず解答をお願いいたします。解答がない場合はご依頼を受けることができませんので、ご了承ください。 ③お急ぎの場合は、できる限り早めに対応させていただきますが、事情により対応しかねることがございます。 ④質問内容送信時に、合わせて学年(例:高校〇年生)、教科書をどこまで履修しているか(例:化学基礎の酸化還元まで、化学の平衡分野まで)を、大まかにお知らせください。 ⑤通常対応として画像データ(手書きもしくはWORDで作成)での回答となります。なお、その内容に関する質問があった場合、クライアント様の疑問が解決するまで、追加費用は発生しません。 ⑥実力考査、校外模試、大学入試レベルの問題につきましては、問題の内容により納品までに、お時間および別途費用を頂く場合があります。 <経歴> 公立高校で非常勤講師として勤務していました。化学と課題研究を中心に指導。 <サービス方針> 一人でも多くの生徒に化学を好きになってほしい。丁寧な説明を心掛けていきたいと思います。費用面での不安もあるとは思いますが、こちらとしても、可能な限りおまけ(解答問題数の増加など)をして、互いにWin-Winでいければと思います。どうぞよろしくお願いします。 高校では文理共通で化学基礎、理系では加えて化学が必須の履修となっています。国語、数学、英語の3教科に比べると、優先度は低いかもしれませんが、多くの人にとって、受験に必要な科目です。わからないからとあきらめず、一緒に考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。以下の内容をよくお読みください。 ・質問の内容によって、納品日数を相談させていただければと思います。内容によっては、お時間を頂く場合がございます。 ・質問には必ず解答をお願いいたします。解答がない場合はご依頼を受けることができませんので、ご了承ください。 ・お急ぎの場合は、できる限り早めに対応させていただきます。その旨をお知らせください。しかしながら、事情により対応しかねることがございますので、よろしくお願いいたします。 ・質問内容送信時に、合わせて学年、教科書をどこまで履修しているかをお知らせください。 ・こちらの回答は、通常対応として画像データでの回答となります。なお、その内容に関する質問があった場合、クライアント様の疑問が解決するまで、追加費用は発生しません。 ・実力考査、校外模試レベルの問題につきましては、問題の内容により別途費用を頂く場合があります。 ・大学入試レベルの問題は個別相談の後、追加費用の発生の有無を判断いたします。 ・その他、疑問なことについては、双方が協議の後、合意をした上でお仕事をさせていただければと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

茅原香音
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者