この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンオラクルとアドバイスカードで占います

聖母の占術カウンセリング 相談がお一つの時にご利用下さいませ

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
ワンオラクルとアドバイスカードで占います 聖母の占術カウンセリング 相談がお一つの時にご利用下さいませ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

お悩み事お一つを、ワンオラクル、アドバイスカードで占います☆ 悩んでいらっしゃる事をタロットを使って、占い アドバイスカードにてアドバイス致します。 自分の潜在意識は? 何をしたら上手くいく? この人に付いていっていいの? 今転職して平気? 悩み事お一つにつき、500円で鑑定致します! 自分自身 大分人生経験を積んでいます。 辛い事を乗り越えてきたから今があり、少しでも悩んでいる方の心が楽になる様に、ココナラで出品しました。是非相談して下さいね。 愛のあるアドバイスをお届け致します。 良きアドバイザーになれる様に、誠心誠意込めて丁寧に占い致します。

購入にあたってのお願い

悩み事をお一つご相談下さいませ。 悩み事が一つでは無い場合は、ケルティッククロススプレッドのサービスをご利用下さい。 生年月日と性別のご入力を御願い致します。 ご相談内容は、どんな内容でも構いません。 ご相談内容を、お気軽にお話し下さいね。
価格
500

出品者プロフィール

★Meireen★
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者