サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

宣伝用!画像を加工してLINEスタンプを作製します

見本のような、宣伝素材として使わせてもらうため、超激安価格

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 1回
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 結婚式・お祝い
    • プライベート・趣味
    ファイル形式
    • PNG

サービス内容

このページの見本のように、宣伝素材として使わせてもらう&制作実績積み上げのため激安価格

コチラは宣伝素材として使わせてもらう事が条件のお値段です。
※後でプライベート設定&宣伝素材取り消しをする事も可能ですが、その場合は改めて8個分のお値段(6,000円)とプライベート設定のお値段(20,000円)を追加購入して頂く事が条件となります(かえって割高になりますのでご注意ください)


※宣伝素材になったり、一般公開したからといって、よほど有名人でもない限りほとんど誰にも知られません

お客様からご送信して頂いた画像から見本のようなLINEスタンプを作成します。

この画像には「おはよう」というセリフをつけて!…という場合は、画像の直後にメッセージも添えてください。お任せであれば不要です。

いきなりLINEに登録したりせず、まずお客様にサンプルをお送りしてイメージの確認をして頂きますのでご安心ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

制作実績積み上げのため激安価格。そのため、LINEスタンプの設定を一般公開とさせて頂きます。
※オプションでプライベート設定も可
※一般公開しても、有名人でもない限り何十万とある大量のLINEスタンプに埋もれてほとんど誰にも知られません

必要な画像をご用意ください。任意の画像に任意のセリフを入れたい場合、画像の前後にメッセージで教えてください。お任せの場合はこちらで楽しいLINEスタンプになるようにします。

制作日数目安はスタンプ1個あたり1日を頂きます(通常これより早い場合がほとんどです)

制作完了後、当方のアカウントにてLINEにスタンプ登録申請をします。審査が完了して発売できるまでには約1~2週間掛かります(2019年4月現在)。
※目安です

画像にブランドのロゴなどが入っていた場合、LINEから許可がおりないので、こちらで修正させて頂きます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

出来上がったLINEスタンプを自分が購入した後に販売停止(完全にシャットアウトされる)してもらう事は出来ませんか?
LINEの仕様上は販売を停止する事は可能なのですが、この激安価格は宣伝素材とするため&私の制作実績を積むための「ココナラ」なのでお断りしています。

宣伝素材をやめる&露出がほぼなくなるプライベート設定にする事は追加購入で対応可能ですのでご相談ください。
もしLINEスタンプの審査が下りなかった場合は返金してくれますか?
まず、事前に審査が下りるような画像で頂くようにします。お使いになりたい画像にブランド品などのロゴがあればコチラで修正させて頂きます。もし審査に引っ掛かっても修正してOKが出るように努力します。どうしても審査に通過出来なかった場合は、全額ご返金させて頂きます。
LINEスタンプだけ作ってもらって、画像はデータで送ってもらって自分でクリエイターズマーケットで登録したい。
他の回答と重複しますが、宣伝素材とするため&私の制作実績を増やしたいための「ココナラ」ですので、ご自分でクリエイターズマーケットで登録されたい場合は申し訳ありませんがお断りします。

もし、「販売利益が欲しい」とお考えだった場合ですが、ご家族や親しい間柄で利用するようなLINEスタンプの販売数は数名のみになる可能性が高いです。その場合の販売利益は数十円程度です。ご家族、お身内用のスタンプでしたら、当ショップに販売も委託された方が、安く、かつスピーディーで便利かと思いますのでどうぞご利用ください。
LINEスタンプになる前にサンプルを見せてもらえるのか?また、修正はしてもらえるのか?
出来上がったLINEスタンプ画像は、LINEに登録審査にかける前にお客様にお送りしてご確認して頂けます。その際、気になったところはご指摘頂ければ修正させて頂きます。何度でも…と言いたいところですが、キリがなくなっても当ショップも困ってしまいますので、修正は2回までとさせて頂きます。
画像に写ってる人の許可って必要ですか?内緒で作ってプレゼントして驚かそうと思うのですが。
お気持ちは分かるのですが、事前に許諾が必要です。ましてやこの商品は「宣伝素材」となるものです。ご本人の許可は絶対に必要です。

写ってる方(赤ちゃんの場合は親権者様、ペットの場合は飼い主様)の許諾書がないとLINEも審査を通らせてくれません。許諾書…といってもLINEスタンプの場合はそこまでかしこまったものではありません。仕様や作り方などはメッセージでお伝えします。手書きと自撮り画像を使う事で1~2分で出来ます。とても簡単なのでご安心ください。
もっと見る

関連サービス