ワンコイン★潜在意識が分かります

色で自分の気持ちと向き合ってみませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ワンコイン★潜在意識が分かります 色で自分の気持ちと向き合ってみませんか? イメージ1
ワンコイン★潜在意識が分かります 色で自分の気持ちと向き合ってみませんか? イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして。 サービスを見て下さりありがとうございます。 カラーセラピーとは? 直観で選んだ色から、自分の潜在意識がわかります。 ※占いとは異なります。 何が要因でモヤモヤしているのか? 本当は自分でどうしたいのか? 顕在意識では分からない本当の自分の気持ちを知る事で、どうしていけばいいのかという対処法を知る事ができます。 自分の内面と向き合うセッションとなります。 例えばこんな時に・・・。 ・方向性はこれでいいのかな? ・癒されたい ・ちょっとしたアドバイスがほしい など・・・ まずは、ご相談ください。 ★心理カウンセラー取得済み

購入にあたってのお願い

購入されたら、名前をお知らせください。 こちらからメッセージを送りますので、そちらに従ってやり取りをお願いします。 メッセージ ↓ カラーを選ぶ ↓ 結果 という流れになります。 カラーセラピーは、相手の気持ちを見ることではなく、自分の気持ちと向き合うセッションとなります。 占いとは異なりますので、ご了承ください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

花音✩⡱
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま、私用につき、受付できない状態となっております。 ご迷惑おかけしております。