この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ナレーション、朗読、キャラボイス承ります

少しハスキー、中低音な声をお求めのあなたに

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ナレーション、朗読、キャラボイス承ります 少しハスキー、中低音な声をお求めのあなたに イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

初めまして!蝶野 夢子と申します! ここなら初心者なので至らないところもあるとは思いますがよろしくお願いします…! ナレーション、CM、朗読、ゲームボイス、ボイスドラマ等様々なご依頼承ります! 女にしては声が少し低め+ハスキーな声ですので他の皆様方よりは少し特殊なキャラボイスができるのではないかと思います! 学生の頃から演劇に触れていました。 社会人になってからもその楽しさが忘れられず、劇団に所属したり、インターネット上で声劇を嗜んだり等しておりました。 そしてこれがお仕事になったらな、と思い今回この決断に踏み切りました。 私のお声で皆様の役に立つ事が出来るのであれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

基本的には即日対応が可能です。 都合上により2日程お時間を頂く場合がございます。 そちらご了承のほど何卒よろしくお願い致します。 ご依頼される際に、演じるキャラクターの年齢や、性格等、役柄についてや、どの様な雰囲気で読み上げるかなどをご指示頂けると幸いです。

有料オプション