60才以上主婦の方の家庭のお悩み聞きます

主婦で義父母への不満をお持ちの方話してください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
60才以上主婦の方の家庭のお悩み聞きます 主婦で義父母への不満をお持ちの方話してください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

60才過ぎて、「さあこれからが自分人生の余裕の時」と思っていた矢先に介護なんてことも・・? いつになったら主婦業から解放されるのかと、女なら一度は思うはずです。でも、人生は皮肉なもので、思わぬ方向に進んでしまうこともしばしばありますね。 例えば、旦那様が急死してしまい残されたのは、年老いた義父母だけなんてこともあり得ます。うちがそうでしたから・・・。 不思議なもので、今まで気が付かなかった義父母の”本当の思い」を目の当たりにして、血圧上昇。そうなったらあなたならどう対処しますか? これまでの私の経験から、あなたのお悩みをせめてお聞きするだけでも出来ればと考えています。 単なる主婦の愚痴ききかと思われるかも知れませんが、私自身の経験から、悩み事って 誰かに聞いてもらう事で意外と救われてきたので、おひとりでお悩みの主婦の方の聞き役になれたらいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

わたしは、ごくごく普通の60才過ぎた主婦なので、法律的な事は一切受け付け出来ませんしお医者様でもないので精神学的なアドバイスもできません。そこのところを充分ご理解頂きたいと思います。あくまで主婦ならではの愚痴をお聞きするだけにとどまります。
価格
3,000

出品者プロフィール

nidotonaignse
女性
最終ログイン:
12時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者